Top

"渋谷JZ Brat"で 開催中のパーティー"BOGOS!!"のblog
by bogos
6/4開催"BOGOS!!"重要なお知らせ
かねてより、皆様にお知らせしてまいりました、6月4日開催のイベント"BOGOS!!"に出演予定でした"Immigrant's Bossa Band"の新ヴォーカルshocoさんが、先日、交通事故に遭われてしまい出演が困難になってしまいました。

幸い命に別状は無いとのことですが、ステージに立つことは不可能な状況です。

新生"Immigrant's Bossa Band"のライブを楽しみにされていた皆さんには残念なお知らせになってしまい大変申し訳ありません。

しかし、完治した暁には、また僕らを楽しませてくれるに違いないと信じております。

shocoさんの、いち早い完治を、願いながら、予定通りイベントは開催いたしますし、shocoさん不在ではありますが、Immigrant's Bossa Bandはインスト+ゲストという形で、予定より、短いセットになってしまいますが、ライブの準備をしております。

当初の予定とは違ってしまいますが、この形が、事故から数日、僕らが相談して出した、今出来る中でのIBBのライブを楽しみにして下さっていた皆さんへのお詫びと、遊びに来て下さった皆さんへの、お礼と考えております。

予定を空けて下さっていた皆さんに対して不謹慎かなとも思いますが、むしろ今後なかなか見ることの無いインストバージョンのIBBや思いがけないセッションが見られるのではないかと個人的に期待もしています。

IBB以外の出演者の皆様も素晴らしい方々が揃っております。

このような状況ですが、来て下さった皆さんに楽しんでいただけるよう、最大限努力いたしますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、これに懲りず、これからもIBBの応援をしていただければ幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

オーガナイザー
DJ七福
[PR]
Top▲ | by bogos | 2010-05-27 14:05 | ARTIST
<< 緊急出演!SAEKO(free... | ページトップ | 2010.06.04(FRI)... >>


カテゴリ
全体
EVENT
ARTIST
PHOTO
MOVIE
SPONCER
MAP
NEWS
未分類
以前の記事
ブログパーツ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin